やっぱり海鮮

日本一の駄菓子屋さんの後はランチへ💕ノープランだったのでとりあえず日生方面へ🚘おしゃれなカフェを目指して🍝途中の市場でイイダコとイシモチを購入し海鮮丼を食べたかったけどとりあえず我慢して日生のおしゃれカフェを目指して🚘おしゃれカフェに着くと何とお向かいさんが海鮮のお店ではないですか😱
私の中で葛藤が🥺
海鮮食べたい🦐🦑🐙けど、たまにはおしゃれカフェも捨てがたい🍝一応海老や牡蠣が付いてそう😍
う〜ん😅悩む💦
まぁ、おしゃれカフェも良いけどカフェランチは量が少ない割には値段も高く、マズくはないけどとびきり美味しい訳でもない💦そしてなぜかオリーブが植えてある😅可愛い女子向けやな😌と言う事でガッツリ食べる私は海鮮屋さんへ🦐🦑🐙やっぱ海鮮好きにはたまらない💕
おしゃれカフェは小食の可愛い女子になった時にします😂