終了!!

見ての通り2月の蒜山なのに雪がありません☃️少〜しあっても、もう滑れません🏂ベアバレースキー場が今期の営業を終了しました💦私たち BSRも今期は終了しました🏂全体的に雪が少なかったけど来てくださった皆様、ありがとうございました💕
おしゃべり好きのスタッフにお付き合い下さり【仁美&浩之親子が喋りまくりです😅ノド乾くで‼️】感謝です☺️
また来シーズンもより良いものを提供出来るように考えていきますので、また是非、遊びに来て下さいね💕
レンタルショップやけどなぜかソファがあり(多分来シーズンもある)コーヒー☕️を飲んで楽しくお喋りをしているお客さんとスタッフの光景がよく見られる BSRでした👍
来シーズンも皆様にお会い出来るのを楽しみにしています😍
これからの季節はペンション&コテージ 森の散歩もよろしくお願いします😊